ドルチェ 山羊革モカベルトシューズ




ドルチェ 山羊革モカベルトシューズ

セール価格:

柔らかくて肌触りのしなやかさが特徴の、山羊革を使ったシューズです。
靴を置いた状態で、つま先が浮いている高さのあるトウスプリングで、
歩き出す際にスムーズな踏み出しを補助して歩きやすく。
また靴の先端部分が地面に当たりにくいので、つまずきにくくなります






ドルチェ牛革クロスベルトウェッジパンプス

セール価格:

クロスベルトデザインがスタイリッシュな、ウェッジパンプスです。
甲部分には牛革を使用。
甲内側部分はメッシュ仕様で通気性も良く、柔らかな足あたりです。
中足骨部分にはクッションを入れて、足裏の横アーチをサポート






ドルチェ牛革前開き花モチーフパンプス

セール価格:

花のモチーフがエレガントな、牛革を使ったパンプスです。
アーチ部分にクッションを入れ、土踏まずが落ちてこないようにサポート。
また、中足骨部分にもクッションを入れているので、足裏の横アーチもサポートします







ドルチェ牛革ダブルクロスベルトサンダル

セール価格:

スタイリッシュな足元を演出する、クロスベルトデザインのサンダル。
クロスベルト部分は両サイドゴム入りで、脱ぎ履きが簡単。
甲革を吊り込まないステッチダウン製法で、革の特性の塑性と弾性が損なわれることなく、足を優しくしっかりと包み込みます。





ドルチェ牛革サイドバックルサンダル

セール価格:

自然な歩行を促す、ドルチェこだわりの快適構造を採用した、牛革サイドバックルサンダルです。
ソールを3層構造にすることで、歩行時の衝撃を吸収し、足への負担を軽減。
踵部分のあたる中敷は曲面になっており、曲面で着地時の衝撃を分散します。






ドルチェ牛革チュールサンダル

セール価格:

ワイズは3E相当。中板上部に3層のクッションを使用し、歩行時の衝撃を軽減。
立体に縫製した中板巻で包むことにより、3層のクッションを潰すことなく包み込みました。





ドルチェ牛革クロスベルトヒールサンダル

セール価格:

クロスベルトデザインの上品なサンダルです。
ヒールは横長の形状で、安定感があり、ぐらつきにくい構造に。
アーチ部分や中足骨部分にはクッションを入れ、土踏まずや足裏の横アーチをサポートします。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント