ソフィアン 人毛100%部分かつら ピタットチェンジ



ソフィアン 人毛100%部分かつら ピタットチェンジ

「分け目が少し気になる」「白髪を隠したい」「さりげなくボリュームが欲しい」そんなお悩みのある方におすすめの、部分用かつらをご紹介します。人毛を丹念に手植えしているハンドメイド商品。ベースネットには変形自在の特殊樹脂を使用しているので、頭の形にピタッとフィットし、ワンタッチピンで装着も簡単です。人工地肌付きで分け目を自然にカバー。人毛を使用しているので染ムラができ、自然な色合いに見えるのもポイントです。ドライヤーやホットカーラー・ヘアアイロンが使え、パーマやカラーリングも可能。ショートからセミロングの方におすすめのサイズです。






ソフィアン 人毛100%部分かつら ピタットチェンジ ロング


人毛を100%使用した、ロングタイプの部分用かつらをご紹介します。丹念に手植えしているハンドメイド商品。毛長は前部分約15cm、中央部分約23cm、後部分約25cmのロングタイプなので、セミロングからロングの方におすすめです。ベースネットに使用した変形自在の特殊樹脂で、頭の形にピタッとフィット。人工地肌付きで分け目を自然にカバーしてくれます。ワンタッチピンで装着が簡単ながらも、風が吹いてもしっかりと固定。ドライヤーやホットカーラー・ヘアアイロンが使え、さらにパーマやカラーリングも可能です。






坂巻哲也プロデュース フルウィッグ[カールボブ]

ヘアデザイナー坂巻哲也氏がカットデザインした、ボブスタイルのフルウィッグです。「カールボブ」は、顔周りの柔らかなカールによって作り出したひし形のシルエットが小顔に見せてくれるボブスタイル。フェイスラインはあえてカールを弱めて輪郭に沿わせることで、気になる部分を隠してくれます。人毛を混ぜることで、地毛と自然に馴染む美しいウィッグに仕上げました。







KNTファッションウィッグ カップリングショートスタイル

ハリウッドのメイクアップアーティスト、カオリ・ナラ・ターナーさんがデザインしたファッションウィッグをご紹介。前髪とサイドをストレートスタイルに、頭頂部から襟足まではカールがきいたスタイルにして、ひとつのウィッグの中に2つのスタイルを盛り込みました。前髪がストレートなので、より自然な前髪のつくり込みが可能。また、ストレートのサイドラインも、こめかみから顎にかけてのフェイスラインをより一層シャープに見せてくれます。







KNTファッションウィッグ カップリングショートスタイル アドバンス

ハリウッドのメイクアップアーティスト、カオリ・ナラ・ターナーさんがデザインした、ファッションウィッグです。前髪とサイドがストレートスタイル、頭頂部から襟足まではカールがきいたスタイルと、ひとつのウイッグの中に2つのスタイルを盛り込んだヘアスタイル。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック