緑の草原

アクセスカウンタ

zoom RSS &LOVE フレアスリーブのエアリーふりるカーディガン

<<   作成日時 : 2018/06/23 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







本体にはドライタッチで清涼感があり、表面に表情のある鹿の子素材を使用。
肌にまとわりつきにくく、さらりとした着心地で、伸縮性もあります。
センターにあしらったアシンメトリーのフリルがブランドらしいアクセント。
袖山にはギャザーを入れてボリューム感を出し、
袖口のカッティングとフレアが二の腕をスッキリと見せてくれます。
シルエットは裾に向かってゆったりと広がるAライン。
裾を無地で切替えることで、スッキリとした印象に。







&LOVE フレアスリーブのエアリーふりるカーディガン

腕の動きに合わせて袖口がしなやかに揺れる、袖コンシャスなデザインのカーディガンです。
ストレッチ性のある軽やかなツイル生地を使用。
さらりとした肌触りで、しなやかなドレープ感が特徴です。
全体的にゆったりとしたシルエットながらも、とろみのある素材なので縦に流れるラインが生まれ、スタイリッシュな雰囲気に。
袖はドロップショルダーをフレアシルエットに仕上げています。
ポケット口には2段のティアード状のラッフルフリルをプラス。






&LOVE HAPPYふりるのエアリーパンツ

マーガレットなどのカラフルなお花と、ハートの葉っぱや蝶、リボンなどをMIXしたオリジナルプリントが可愛らしいパンツです。
11色を使った総柄プリントが、存在感を放つ一着。
素材は軽やかな肌触りで、風通しの良いものを使用しました。
シルエットは裾に向かってややフレアになった大人可愛いデザインで、
裾には大胆に太幅のフリルをプラス。丈はやや短めなので、細見え&縦長効果が期待できます。








&LOVE リボンデコレーションのデニムワイドパンツ

程よい肉感のデニム生地を使用した、ワイドなシルエットがキレイなデニムパンツです。
左サイドに本体共生地であしらった、リボンモチーフのアップリケがアクセント。
アップリケを際立たせる為に他の部分はシンプルにしつつ、
前腰と後ろのポケット口にはフリルディティールでブランドらしい可愛らしさを添えました。
こだわりの丈感で、カジュアルから綺麗めまで、様々なシューズと好相性です。








&LOVE LOVEカメリアプリントの細魅え切替チュニック

後ろ身頃をハイウエスト位置で切替えたチュニックです。
下身頃はオリジナルプリント柄の異素材にすることで、華やかさを演出。
ハートカメリアを大小ランダムに並べて、プチハートと&LOVEのロゴを散らした、キュートな総柄です。
切替下にはたっぷりのギャザーとフレアを取って、しなやかなドレープ感に。
動くたびに揺れるドレープがとても女性らしく、大人可愛い印象で着こなして頂けます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
&LOVE フレアスリーブのエアリーふりるカーディガン 緑の草原/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる